入居までの流れ・ご利用料金
入居までの流れ
1.お申込み
まずは、お電話(078-981-5639)にてお申し込みください。
arrow_downward
2.書類提出
健康診断票(指定フォーム6ヶ月以内)と診療情報提供書(紹介状・薬情書)をご提出いただきます。
arrow_downward
3.ご面談
ご入居されるご本人様とご家族でお越しください。
面談では、お身体や生活状況等をお聞かせいただき、入居していただけるかどうかをご判断させていただきます。
面談では、お身体や生活状況等をお聞かせいただき、入居していただけるかどうかをご判断させていただきます。
arrow_downward
arrow_downward
arrow_downward
arrow_downward
arrow_downward
arrow_downward
4.入居判定
担当者より入判定の結果をご連絡させていただきます。
arrow_downward
arrow_downward
5.ご契約の締結・入居費用のお支払い
契約担当者から、契約及び入居費用について、詳細説明をさせていただきます。
arrow_downward
6.ご入居
ご入居の準備が整い次第、新しい生活が始まります。スタッフ一同心よりお待ちしております。
ご利用料金
敷金(家賃の2.5ヶ月分)
- 家賃その他滞納、不払いのための預かり保証金。
- 解約時は原則全額返金。但し、原状回復等の債務がある場合は、差し引き返還いたします。
1人部屋の月額料金(税込)
家賃 | 60,000円 |
---|---|
共益費 | 20,000円 |
生活支援サービス費 | 35,000円 |
食費(30日の場合) | 49,500円 |
合計 | 164,500円 |
※共益費の内訳は、共用部の維持管理及び事務費になります。
※介護・医療・日用品等は別途自己負担となります。
※居室内に独自で申し込まれた電話回線、NHK放送、新聞購読等の個人契約については、別途とさせていただきます。
※1ヶ月の食費は、1日1,600円(朝食425円、昼食500円、夕食675円)となっておりますが、食事の回数により変動いたします。
生活支援サービス費に含まれているサービス
食事時の見守り
(食堂に限る)
安否確認のための
巡回サービス
緊急時の対応、コール対応
日々の生活相談